見える世界と見えない世界⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡こう区別したのは人間で⁡
⁡ ⁡
⁡⁡ ⁡
⁡本来なら境目などない。⁡
⁡ ⁡

⁡ ⁡
⁡ここ3年で⁡
⁡境目がなくなる感覚を二度
⁡私は体感したことがある。⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡一度目は⁡
⁡普通に歩いて空を眺めた時⁡
⁡一瞬境目が消えた。⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
一瞬すぎて⁡
⁡よく分からなかった笑⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡ ⁡
⁡二度目は⁡
⁡ステージに立って⁡
⁡観客席に向けて踊った時、⁡
⁡全てが素粒子のような感覚になった。⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡踊ってる自分と⁡
⁡もう一人の自分がいて⁡、
⁡もう一人の自分が⁡
⁡「へぇ〜なるほど〜」⁡
⁡ってキモイぐらい冷静だった笑⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡ 
⁡・⁡
⁡ ⁡
⁡・⁡
⁡ ⁡
⁡・⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡ ⁡ ⁡
⁡The体育会系で、⁡
⁡The優等生、
そんな⁡地に足が⁡
⁡どっぷりハマってた⁡私が⁡
⁡30代に入ってから
⁡スピリチュアルな世界、⁡
⁡見えない世界を知った時⁡⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ 
⁡現実的なものを好きな人と⁡
⁡スピリチュアルが好きな人の間に⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡“なぜこんなに摩擦が起きているのか”⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ 
⁡“なぜあんなに⁡
お互いをディスり合ってるのか⁡⁡” ⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ 
⁡ ⁡
⁡と不思議に思ったことがある。⁡
⁡ ⁡
⁡⁡ ⁡⁡
⁡ 
⁡「どっちが悪いとかじゃなくて~」⁡
⁡って言う人からも⁡⁡
⁡なんだか見下してんな〜って⁡
⁡思う瞬間もあったり笑笑⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡ 
⁡・⁡
⁡ ⁡
⁡・⁡
⁡ ⁡
⁡・⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡でもこれは⁡
⁡「私の中」で起きていた戦いだ。⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡それを周りのみんなが⁡
⁡表現してくれていたってこと。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡ ⁡
⁡ようやくそれが⁡
⁡統合を起こすタイミングが来た。⁡ ⁡⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
じんわりじんわり⁡
⁡グラデーションをしながら⁡
統合してきてたものが⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
“境目がなくなる瞬間が来た”⁡⁡⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡ ⁡
⁡ ⁡
なんとなく今そんな感じがしている。⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡ #本質は全て同じ⁡
⁡ #戦うことは必要ない⁡⁡
⁡ #見える世界も見えない世界も
⁡ #行先は全て一緒


🌹現在ご提供中メニュー🌹

【11月分まもなくカートオープン】
▶▶▶残席1
 
先行案内が欲しい方は
LINEへご連絡下さい。
▶▶▶こちらへ 


🌹こんな方におすすめ⁡
・ありのままの自分がいつもよく分からない。⁡
⁡自分を理解して、素直に生きたい🌹
・心理学系を学んでも⁡
⁡どこか自信が無い自分にモヤッとする⁡😇
・結果は出せても喜びは一瞬で、⁡⁡もっと幸せになりたい⁡!
⁡・綺麗になりたい 💓
・なっちゃんに会ってみたい 💓

🌹セッションご感想⁡⁡
⁡・ありのまま過ぎるなっちゃんを見て驚いた😂⁡
⁡もっと気楽にビジネスしていいって分かりました!⁡
勝手に背負ってた責任感を見抜かれ、⁡⁡涙が出ました。 
気づいてよかった!⁡⁡周りに助けて貰えるようになった!
・なっちゃんと居るとなぜかほっとする。⁡
望みもすんなり出るし、⁡その後の行動も軽くできる♡♡
・自分を愛でる、綺麗になるスイッチが入りました
 ⁡



⁡幸せになる、豊かになる、⁡
⁡自己愛・自己肯定感などなど
知識を入れるフェーズは終わりにして⁡
⁡ ⁡
“体感、体験するフェーズ”へ
⁡ ⁡
⁡なっちゃんと入りませんか? ⁡⁡
⁡時間だけは有限だからね😊⁡


先行案内が欲しい方は
LINEへご連絡下さい。
▶▶▶こちらへ