撮影に向けて
さとみんに提示したイメージは⁡
⁡ ⁡
 ⁡
⁡大人赤ちゃんゆるふわ系👶🧚‍♀️💓⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡ ⁡
⁡もちろん4月も可愛いけど⁡
⁡(この日さとみんは自撮りに夢中になって⁡
⁡1時間遅刻してきた🤣懐かしい🤣)⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡
⁡今は⁡
⁡いい感じに力が抜けてて⁡
⁡よき🥺💓💓💓💓💓⁡
⁡ ⁡ ⁡ 
 ⁡ 
ゆるふわ⁡赤ちゃん要素足したのに⁡
⁡ ⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡
出てる⁡フェロモンが
⁡女の子から女性になったよね😊✨✨
⁡ ⁡ 
 ⁡
⁡大天ぴなっちゃん、⁡
⁡明日の撮影が楽しみなり😍🧚‍♀️💓💓💓⁡⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡ ⁡
⁡メイクや衣装で⁡
⁡ガラッと変えるのももちろん⁡
⁡すごい変化、なんだけど⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡
⁡「あれ?なんか変わった?✨⁡
⁡雰囲気変わったね💓💓💓」
⁡ ⁡⁡
⁡ ⁡ ⁡
⁡ってナチュラルに出る感じも⁡
⁡いいと思う❤️
⁡⁡
⁡ 
⁡ただいま行っている⁡
自己愛覚醒⁡継続サポートも⁡
⁡撮影を⁡メニュー入れてるので😍⁡
⁡これから私の周りには⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡ ⁡
⁡ 
⁡//
本来の自分に戻る、
⁡ナチュラル美人が増えるのだ😍✨✨⁡
⁡\\⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡
 ⁡ 
⁡ニヤニヤ🤤💓💓💓
⁡溢れ出る“ 美 ” たまらん🤤💓💓💓⁡
⁡それも幸せとか豊かさとかまで⁡
⁡感じれちゃう女性🤤💓💓💓⁡
⁡ ⁡ 

⁡ ⁡ 
#やっば〜 🤤💓💓💓⁡
#むふふ〜 🤤💓💓💓⁡
⁡ ⁡
⁡ ⁡ ⁡