想像以上の幸せを手に入れ、
自由に、私のペースで、私の人生を楽しむ✨
  
🌙転職4回OL卒業後に一人起業、結婚7年目👩‍❤️‍👨
🌙コーチング、起業コンサル
🌙お客様の声
❦不満を手放し幸せ感度が上がった💓
❦月20~7桁達成 
 
はじめての方は
.。 ________________ 。.香水 
 






完璧な人はいない
 


ってことだよ〜。
だから 
軌道修正できる方法を 
知ってるだけで 
ブレた時に対処できる✨
 
 

知ってるか、知ってないか。
実践してるか、実践してないか。 
それだけ。
 
 

元々は同じ人間だもん。
 
 

もしあなたが
コンサルやコーチングをしてるなら
逆にブレた過去を投稿すると
親近感が湧くかもね😊
 


私もブレた経験はある。
コンサルをやるか、コーチングをするか
迷ったことがある。
クライアントさんに
聞いたこともあったよ笑
「私ってどっちかな?」って笑笑
 

 
でも結局
私は両方やりたかったから
両方やることにした笑


 
答えは自分の中にある 
 


だからブレた時の対処法を
知っておくべきかと✨ 



こちらのセミナーでは

「自分軸がぶれた後の対処法」を

お伝えします✨

 ↓↓

10月1日13時開催!!
私がお伝えするスピリチュアル
「常に自分を受け入れ、自分の中心で
自分を生きること」です


見えます、聞こえます、を
強化したりするものではありません。笑
現実味のある話をして
あなたが望む「在り方」を明確にし、
前向きに次のステージへ進む
方法をお伝えします✨



🌛リブログ・シェア大歓迎です



🌟おすすめ記事🌟

◎スピリチュアルは怪しいよね笑 




特別企画個別セッションの

受付は9月24日まで!!

次回開催未定!!


お気軽にお越しください♡

ビジネスをされている方も

されていない方も 

ご参加可能です✨


※対面をご希望の場合は

通常の個別セッションへお越しください

 ▶▶こちらへ