身体と心が辛いは卒業!!

人生もビジネスも自由に楽しむ世界へ✨


💎活動内容

├女性向けコーチング・起業コンサル

├外部講師、ビジネスセミナー開催

💎実績

├クライアントさん月7桁~20万円達成

💎LOVE

├脳科学・心理学・潜在意識・#25ans 📖


はじめての方は
.。 ________________ 。.香水

写真は私ですw


 

 
すぐに子供が
欲しいわけでもなく
なのに、
インスタで子供の投稿とか
見てて


 
「可愛いーーーー❤️❤️」 
とか
旦那さんにも
「ねぇ○○ちゃん
可愛いでしょ❤️
こんなに大きくなったのよ❤️」
 
   

とか騒いでてw
なんでだろうと、ふと思った
 
 

綺麗な大人の女性も
見るのが好きで
変態じゃないかって
思うこともあるw
(あ、恋愛対象は男性ですw)
 
 

と・・・
生き生きとして輝いている
そして綺麗で
自分のこと可愛いなって
あの人思ってるよね
みたいな女性を見て
嫉妬することもあった
 
 

これさ、お恥ずかしながら
「私も綺麗だ」と
自分に言ってあげたかったんだ
と気づいた
 

 
見た目うんぬんではなく
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「今の私は今の私で綺麗で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
美しくて、可愛い」って
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
言ってあげたかった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
マインドのことを学ぶと
「ありのままでいい」
「ありのままで完璧だ、美しい」
なんて言ってる人がいて
何となく分かってたつもりで、
それを伝えてたけど
 

 
私自身が
吐きそうなぐらい
「そんなこと言えませーーーん🤮😟😬🥴」
となっていたことに
さっき気づいた
 
  

前よりは自分を受け入れていたし
自撮りもどうにかこうにか
頑張ってみたけど
許可が降りてなかった
 
 

「私は私で既に美しい」
  
 
というとを。
 

 
生まれてすぐ
誰だって「可愛い」と言われきた
だから私たちは
「愛される存在」が当たり前。
 
 
 
それは
自分を自分で愛すということに
繋がってくるだろう。
 
 
 
この投稿を見て
吐き気やザワついた
症状があるあなたは
仲間ですww
 
 
 
一緒に吐きながら
解放されよう💓💓
 

#恥ずかしい話 笑
  

 

クローバーリブログ・シェア大歓迎



 ダイヤモンドご提供サービスシャンパン個別セッション
【6月満員御礼【7月満員御礼
【8月限定2名様→残席1

ロゼワインクライアント様の実績
♥️独学でビジネスをして望む結果が
得られなかったけど、
セッションを受けて月商7桁になった
ビジネスコンサル・子育てママ 30代女性

♥️月7桁稼げてても心の余裕が無かったけど、
セッションを受け、好きな人に囲まれる環境に
変わり、やりたいビジネスができるように
なった、動画クリエイター・30代女性

♥️サポート2ヶ月目で自分のコーチング商品が
売れて月商が5倍に!20代女性

♥️食事サポートから恋愛コンサルに切り替えて
1ヶ月目で20万円の高額商品が売れた・子育てママ 30代女性

♥️価格改定、メニュー整理し、
お客様は減ったけど、売上は上がり、
自由な時間が増えた!
自宅サロンオーナー兼食育講師・30代女性

♥️副業でビジネスをならし、
起業一本に切り替え働きやすい環境で
働けるようになった、
妊活サロンオーナー兼食育講師・
子育てママ 30代女性

♥️ビジネスって苦しいことばかり
だと思ってたけど、こんなに楽しんで
いいんだ✨ってことが分かった✨
 コーチング業 40代女性

♥️スタッフに「仕事・お金との付き合い方」を
伝えられることが出来て良かった!
鍼灸院経営者・子育てママ 30代女性
ダイヤモンドLINE@登録

「成幸」とメッセージを送って頂くと

お試しLINEコンサルをプレゼント🎁

あなたの悩みを今すぐ解決!!!