腸の基礎知識からはじまり
どんな食事が私たちのカラダに
合っているのか
最初がとっても重要なところ✨




ここで
面白い🎵楽しい🎵知りたい🎵
と感じてもらえることが
大切だと想っています😊✨





緊張しましたが
生徒さまに恵まれて
とても和やかに進められました💓



これからまずは2週間✨
どんな変化を一緒に体験できるのか
今からとても楽しみです♡




伝える立場になって
改めて感じたことは



食を通して
生徒さまの人生に関わることは
とても責任が大きいですが
やりがいも感じます
 



このご縁を大切にしたい✨



そして
これからもたくさんの方の
サポートをしていきたい✨



私の力で
少しでも人の役に立てますように😌






こちらの写真はちょっとした
アクシデントの瞬間をパシャリ📷✨
アクシデントも
楽しめる場所を
みなさんにお届けします😂笑