またまたお久しぶり…です滝汗

毎日ジメジメしてた梅雨が明けたら

なんだこの暑さーえーん

保育園送り迎えだけで汗だく。

もう見た目とか気にすることなく、首にタオルかけて歩いてますニヒヒ


そんな中、双子は無事に2歳になりました照れ

実は2歳バースデーは飾り付けとか気合い入れて写真撮りたかったけど

ショボい自宅写真になりましたガーン



なんだこれーアセアセ

まず、まったくカメラ目線じゃない!!


手作りケーキは不味いハートブレイク

サクッとお店に行って祝えば良かった、、、かな。

誕生日の週末にはレストラン不二家に行ったけど、まだケーキをパクパク食べるほど好きじゃない二人滝汗

でも『ペコちゃんのほっぺ』は食べてました口笛




双子の誕生日前日に急に愛犬チワワの目の回りが腫れてしまい
動物病院行って薬塗ったけど2週間しても良くならず、
病院変えてみたらステロイド処方されてまた2週間たったところ。

まだ完治してませんショボーン
早く良くなってほしい。



保育園では、『手足口病』が流行中。

0歳クラスは6人全員かかったそうな。

双子のいる1歳クラスも1人かかった。

大人がかかると子供やり症状がひどくなることもあるとかで、恐怖ガーン

去年の1歳前後にかかった、アデノウイルスとか乳頭不耐症の時を思い出すと

ぜったいかかりたくない笑い泣き

二人同時に体調悪いとか地獄だったチーン

しかも旦那ももれなくかかるからさぁ~ムカムカ



最近、双子姉はダンス大好きラブ
普段はあまりしゃべらないけど、テレビでドラえもん見ながらセリフの語尾だけ上手にしゃべってますニコニコ

双子妹は、パズルにはまり中。
まだ完璧にはできないけど教えたら出来るし、角のピースや分かりやすい絵のピースは出来る
キラキラ
『ママ、だーいちゅき』と言ってくれるおねがい
あぁ、ありがとうと心の中で号泣。

確実に成長してるのが分かります照れ

来週は、1人で双子を歯医者に連れて行かねば…なので何事もなく終わることを願います‼️