タイトル通り、
双子連れてディズニーランドへ行ってきましたぁ爆笑キラキラ

先月から計画経てて
空いてそうなこの時期に行こうと思い
前日から子連れで必要な物をすべて準備して
当日は朝9時半から入園ちゅー

予備のオムツ
おやつ
ジュース
タオル
ウェットティッシュ
などなど詰め込みけっこうな持ち物になりました汗

1人乗りベビーカー2台で行き、それぞれに荷物を引っ掛けて、さらに私のリュックサックにパンパンに詰め込みましたニヒヒ



昨日の天気とはうってかわって、風は強かったけど快晴晴れ

まずは、モンスターズインクのファストパスをとりジャングルクルーズへ走る人

その後はウエスタンリバー鉄道電車
暗闇に恐竜が出てくるところがあるので泣いちゃうかな?と思ったけど平気でしたグッ


姉は終始抱っこちゃんモードショック
10分待ちくらいで乗れたけど、列に並んでる最中もずっと抱っこガーン

次はスティッチがでてくる魅惑のチキルームニコニコ


次にカントリーベアシアター。

そしてトゥーンタウン。




お昼もトゥーンタウンで食べて
2時くらいから二人共お昼寝タイムブルー音符



ここで大人も少し休憩。
さらに、私はお土産を買いにうろうろして
4時くらいにフィルハーマジック。
そして、ファストパスを取ってたモンスターズインク照れ
最後にホーンデットマンション。

オムツ替えは3回ずつしました星

7時前には車に戻り帰宅ニコ
7時半に自宅到着リムジン後ろリムジン前

結果、1y9mの双子連れてもディズニーランドは
楽しめましたラブラブ

なんと言っても子供たちが楽しそうにしている姿を見るのは幸せな時間ハート
次はディズニーシーに行きたい!!

最後にお土産。


ミッキーの形した泡が出てくるハンドソープをゲットできたので満足ですおねがい