双子1y6m女の子女の子

この3連休は

土曜日は1人で双子連れて公園へ音符

日曜日は家族4人でお台場へ星

月曜日は鴨川シーワールドへ行ってきた波

土曜日はあいにくの雨だったけど、昼には止んだのでスーパーと公園へ走る人

出掛ける時に、庭にベビーカーを準備して2階のリビングから双子を1人ずつ連れて行くんだけど

双子がなかなか上着を着てくれずモタモタしてたらいつの間にか雨が降り出しベビーカーが濡れたチーン

もう最悪…。

しかしすぐ雨が止んだからお出かけゴーイヒ!!

公園は雨で濡れてて、滑り台もびちょびちょだけど

容赦なく滑ったーーーねーあせるあせるあせるあせる

妹は、1回目から頭から滑り落ち(滑り方ハデだったけど無事でした)全身びちょびちょ笑い泣き私が姉の階段のぼりの補助してる間に1人で滑ってた汗

これはもうダウンも洗わねば…ねゲロー

そこから諦めておもいっきり遊ばせて、結局滑り台10回くらいループ。

滑り台の階段も危なっかしいから写真撮る余裕ナシ真顔



土曜日は晴海の公園に行こうとしたら、2020の東京オリンピックに向けて選手村建設中で、公園無くなってたーポーン

仕方なく、お台場へ行き先変更アセアセ

特に買い物せず、ごはん食べてペットショップで犬見て帰宅。



月曜日の今日は、鴨川シーワールドへ船

私は10年ぶりくらい。旦那と付き合いだした頃に行った記憶が蘇ってきたキョロキョロ


亀とか


サメとか


アザラシとか


マンボウとかいたよ。

ショーも見られたし楽しめたラブラブ



シャチのショーは迫力すごすぎポーン


一通り見て帰り際にごはんも食べた照れ

最近は、遊びに行った先でごはん頼んで食べさせられるから(大人と同じ物)楽になった~爆笑

今日は焼きそば、焼きもろこし、豚汁などキラキラ

ジュースは自宅では控えてるけど、お出かけの時は飲ませちゃう滝汗

でも帰宅して寝る前は必ずフッ素ジェルつけて歯ブラシアセアセ


また数年後に行こう!と思えるくらい楽しめたし、天気が良い日はおすすめキラキラ

ぜひ家族で行ってみてくださいニコニコイエローハーツ