毎日寒すぎる雪の結晶チーン

特に夜が寒くて、ついに昨日はエアコンつけた状態で寝たショボーン

加湿器は二時間タイマーうずまき



今日昼頃に保育園から電話があり

『妹ちゃんが、昼ごはんほとんど食べられなかったし、鼻水のせいかグズりが酷いんですけどお迎えどーします?』とショック!

えーーーアセアセ今日、仕事山積みなんですけど!!

とはいえ、心配だったし保育園の先生から病院受診を勧められたので早退して二人とも小児科受診アセアセ

鼻水大量だったから、吸ってもらって薬もらって帰ったら、いつもの帰宅時間くらいになってたゲッソリ

妹、自宅ではけっこーごはん食べるけどな。

好き嫌いはあるし、気が乗らないと食べないけど一口食べたら『うわーイエローハート食べられたね照れ』と大袈裟に褒めると食べてくれることが多いキラキラ

お菓子とジュースはぜったい断らず食べるニヒヒ

だから保育園では、食欲が無いとかじゃないと思うんだけど…。

癇癪がひどくて、イヤイヤ期か?!と思う時も滝汗

1才5ヶ月でイヤイヤ期って早くないかな?



        おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

週末はイオンに行ってきた音譜

この日は寒いし雨降ってくるし

さらには洗濯物干して出掛けたからもぉ最悪もやもや

帰宅してから洗濯2回まわしたとさ。


adidasのセカンドシューズではじめて出掛けたよグリーンハーツ

ピンクに映ってオレンジっぽい色だよにやり

西松屋でニット帽を試着キャップ


可愛かったけど姉にあうものが無くて買わなかったチュー



おもちゃを見て大興奮ニヤニヤの後のおやつ休憩。



おもちゃを見て目を輝かせている姿がかわいくてかわいくて照れ

まだ『これ買って~』とだだこねる年齢じゃないからいいキラキラ

そんか週末でした。