☆女の子の双子(9ヶ月)
☆チワワ(8才と10才)
☆10才年上の旦那        で暮らしていますニコニコ

保育園から『5月までに食べ進めて』と言われていた

麩とカブを食べさせてみましたチュー
(他にもいろんな食材があったが、意外と食べさせていたニコ)

麩は味噌汁に。カブはコーンクリームスープに入れてみましたルンルン

結果、、、

あまりお腹空いてなかったのか

集中力が無くあまり食べませんでしたチーン

ま。こんなもんでしょ。



昨日は、暑くなる前にあせるとエアコン掃除を業者にお願いしていたので

慣らし保育中は、ずっと自宅にいて

私は家事に没頭プンプン

エアコンはすばらしくキレイになり満足ですキラキラ

今まで汚いエアコン使ってたかと思うと

ゾッとしましたガーン

しかも、去年の夏は双子が産まれて

ずっとエアコン使ってたし…滝汗

自動掃除機能付きのエアコンもクリーニングが必要だとは知らなかった…ですアセアセ


今日は、1週間ぶりに双子と3人で1日自宅にいましたうずまき

パパは、仕事後すぐに飲みに出掛けたので

寝かしつけまで私1人笑い泣き

双子の鼻水はだいぶ良くなり、朝と食事中が一番ひどいショボーン

でも、鼻吸い器の活躍がかなり減ってきましたアップ

私はというと、

一昨日から左肩と腕が痛くて使い物になりません…チーン

なんの痛みかも謎もやもや

湿布でしのいでます。


ネット注文してた双子の服届きましたハート

想像通りかわいくて満足照れ

さっそく明日着せたいけど、真夏並みに暑いんだっけぼけー

うーん。でも、着せたいちゅー