☆女の子の双子(6ヶ月)
☆チワワ(8才と10才)
☆10才年上の旦那        で暮らしていますニコニコ

双子たちが成長するにつれ

我が家のリビングもどんどん変化する予定口笛

4月にレンタル中のベビーベッドを返却するので

その後は、リビングにベビーサークルを置こうかなと考えてますニコブルー音符

予定では、、、というか希望では4月から保育園に通うので

生活も急にいろいろ変わりますあせる

今は、リビングのベビーベッド横に布団を敷いて寝ていますがもやもや

早く3階の寝室で双子たちと一緒に寝たいな えー?



そして、ついに届きましたちゅー

おひなさまハート

逆光で見にくいですがぐすん

ピンクを基調とした
可愛らしいものにしました照れ

リアルな人形は少し怖いイメージがあるし

実際、私が子供のころ実家の和室に飾っていた
おひなさまは

夜怖くてトイレで前を通るたびに

怯えていました笑い泣き

うちは広くないし飾るところも無いので

買う予定ではなかったのですが

実母が『女の子が2人もいるのに、おひなさまが無かったから寂しい』と言うので

買ってもらいましたニコ

買ってあげたかったみたい…です汗

さて、どこに飾ろうもやもや

膝の上で

手をいじいじする妹むらさき音符

これがかわええですデレデレ