34週の今日、検診と2回目の自己血採取でしたにやり

もちろん1人で運転して行きました爆笑

いつも通り、まず採尿と貧血チェックの採血うずまき

検診は、サクッと6~7分で終了ビックリマーク

右の子➡️2385㌘
左の子➡️1875㌘

あれっ滝汗??

2週間前は、2人共1700㌘くらだったけど‥‥ゲッソリ

2週間でこんなに差がでるの?!

先生言わく、「2000㌘超えてくるとエコーでは正確に測れなくて、しかも双子だから余計にね。」とアセアセ

実際、産まれてみて推定体重と違うってよくあるみたいぼけー

最初の頃から、左の子の方が小さめだったから

それは、変わってないのかなぁくるくる

この数週まできて、こんなに差が出ると少し不安になるけど

お腹にモニター付けたら、2人共元気でしたハート

今朝、目が覚めて起き上がる前に、お腹が張ったことを話したら

おしっこが溜まってるとお腹が張りやすいらしいうずまき

最近は、お腹が重くてトイレに行きたくてもなかなか起き上がれないんだよな~笑い泣き

自己血採るのにベッドが空いてないから時間かかると言われ、昼少し前だったから1回駐車場に戻り🍙を食べて

もう1度戻ったあせる

広い病院だから移動が辛いショック

貧血数値は、11.○位で、前回の12よりは下回ったけど(10以上で採取可能)

自己血採れた照れグッ

今日も350ml音譜

お昼に食べ過ぎて、ベッドに横になると少し気持ち悪かったえーん

はい。自業自得です笑い泣き

食べ過ぎると胃が圧迫されてるから気持ち悪くなると分かっていながら

食べてしまうガーン

そして、ついに入院日と帝王切開日が一応決定キラキラ

6/26(月)から入院

7/4(火)に予定帝王切開

やっぱり、月またいで入院になってしまった‥‥えー

こればかりは、仕方ないねチュー

入院の案内パンフももらい

いよいよって感じ!!

看護師からサラッと入院の説明があり

麻酔の副作用とか持ち物とかカバン

まだ出産まで1ヶ月あるから、実感わかないけど汗

これから入院に向けて、麻酔問診票やら入院申込書やらを書かなくてはパー