なんやかんやで、

双子妊娠33週2日‥‥ガーン

6月!!

出産月に入ってしまったぁーあせるあせる

遅くても来月頭には予定帝王切開アセアセ

正直、双子たちに会える楽しみよりも

帝王切開の恐怖と産後の子育ての不安ばかりもやもや

私はなんて人間だっえーん

そして、実は他にも不安がっタラー

旦那の大腸憩室炎が内服治療でちゃんと治るのか。と、

しばらく続くであろう実母との生活ショック

旦那のこの病気はクセになるみたいで、この3年間で3回なってる(うち、最初の1回は入院)ダウン

食べる物に気をつけなきゃならないから外食はなるべく減らさないといけないガーン

確かに、ここ最近旦那が自由時間あるからって

私は妊婦で食事作るのダルいし

外食が多かったショボーン

油っぽいラーメン食べたりしてたからかもって思うとこがあって

旦那には申し訳なく思うショック

今はまだ、お粥とかしか食べられないけど

ちゃんと食事できるようになったら

しっかりバランス取れた消化に良いご飯を作らなきゃ!!

しかも、双子を育てながらなっ真顔ムカムカ

プレッシャー滝汗滝汗滝汗

本音は、子供ばかりに目がいって旦那のことをおろそかにはしたくないなってうずまき

育児を理由に色々、手を抜きたくない

これが理想なんだけど

はじめての出産!!はじめての育児DASH!

いっぱいいっぱいなはず‥‥ニヒヒ 

出産後は、車で2時間半離れたところから、実母が手伝いに来てくれる予定なんだけど

はっきり言って実母に不安要素が‥‥ショボーン

義母は、旦那と知り合う前に他界してて

頼れるのは実母くらいうずまき

母は、間違ったことは言わないんだけど

超自分ペース!!

せっかちだし、自分ルールがあるから周りは疲れるチーン

出産後の生活に母が入って来て、うまくいっている家庭が壊されないか不安もやもや

で、最近の私の体調は、

ドクロお腹が痒い

ドクロお股が痒い

ドクロ便秘

ドクロ寝返りが辛い、苦しい

ドクロたまに息切れ

意外にまだ出来ることは、

音譜車の運転

音譜掃除機がけ

音譜布団干し

音譜犬の散歩

って感じで日常生活には困ってないけど

さすがに、少しずつ辛いことが増えてきたえーん

スーパーに行く以外は、自宅で海外ドラマ見まくってますチュー

今週の金曜日、2回目の自己血採取まで頑張るぞ!!