ゴールデンウィーク | 姫の泣き笑い*365日

姫の泣き笑い*365日

ようこそ♪

日々の感じた事☆観劇観報書いて行きます。

方言とか‥
十人十色の考え方の違い‥多々、不愉快な思いを感じる場合アリかもです(>_<)

どうぞスルーして下さいね。

あたしの大切な場所☆
温かく見守って頂けると
嬉しいです(*^_^*)

姪っ子が
三泊四日で東京から帰省してました照れ



帰る度に
だんだん垢抜けして都会っ子になってるラブラブ
淋しいような嬉しいような口笛




メイク💄💋✨関係の仕事してるから
色々持って帰ってくれるアップキラキラ音譜

今回は↓↓↓

ファンデーション→BURBERRYポーン
こんな高級なの使ったら顔が腫れないかしらニヤリ
◆アイシャドウ
◆アイライナー
◆マスカラ

アイシャドウ✨ラメ入りチュー
叔母ちゃんの歳考えてよ~
……と言いながら使うけどねひらめき電球チョキ
妹はカット💇カラーして貰ってた👧
いいないいな⤴😆




姪っ子に感謝💓感謝💓💓
やっぱり女の子は可愛いなぁ~ラブ





今度は9月に帰省🏠
楽しみに待ってるからね~(●^o^●)