連休 | 姫の泣き笑い*365日

姫の泣き笑い*365日

ようこそ♪

日々の感じた事☆観劇観報書いて行きます。

方言とか‥
十人十色の考え方の違い‥多々、不愉快な思いを感じる場合アリかもです(>_<)

どうぞスルーして下さいね。

あたしの大切な場所☆
温かく見守って頂けると
嬉しいです(*^_^*)

世間は連休真っ只中ですね🎵

私も
今日明日と二連休だけど。

数日前からの腰痛で🏠に引きこもりです。
湿布して腰ベルトして治るといいけどあせる


例年なら
5月の連休でコタツ布団も片付けるけど。
まだ🌃は寒くて外す事が出来ないショボーン
気温は高いのにおかしいよね汗汗汗




もうすぐ…
6月の希望休提出なのに…
ハッキリしないから決めれないえー
せめて一ヶ月前には決まって欲しいよプンプン
困ったもんだ゜・・・(;´Д`)




あっ❗ダメだ‼
座ってるのがキツイ汗横にならなきゃおーっ!