哀しい鳴き声 | 姫の泣き笑い*365日

姫の泣き笑い*365日

ようこそ♪

日々の感じた事☆観劇観報書いて行きます。

方言とか‥
十人十色の考え方の違い‥多々、不愉快な思いを感じる場合アリかもです(>_<)

どうぞスルーして下さいね。

あたしの大切な場所☆
温かく見守って頂けると
嬉しいです(*^_^*)

ダルわんわんと散歩に行くと走る人DASH!




何処からかショック!
クォーンクォーンと哀しい鳴き声がわんわん





どこ!!どこ!!
みつけました目





高さ2㍍位!川!?浄化槽!?
落ちてましたあせるショック!





どうしょうダウン困ってたら
鳴き声を気にして、近くに居た
お兄さんが駆け付けてくれ
犬を引き上げてくれましたニコニコ





後ろ足を怪我してるみたいであせる
お兄さんが納屋に居れてたけど。
どうなったのかな(--;)
首輪はしてたのだけど。




此処!!!
息子が幼少の頃落ちてガーン
近くに居た方が助けてくれた場所!!




水増しは浅いけどあせる
危ないんだよね~( ´∀`)




注意書きはあるけど!!





ワンコわんわん ネコにゃー 読めないよニコニコ





もしダルわんわんなら
冷たくても!服が汚れる事も
気にしないで!助けてだろうな。





一瞬躊躇した自分が情けない
m(__)m m(__)m m(__)m