残念!?良かった!? | 姫の泣き笑い*365日

姫の泣き笑い*365日

ようこそ♪

日々の感じた事☆観劇観報書いて行きます。

方言とか‥
十人十色の考え方の違い‥多々、不愉快な思いを感じる場合アリかもです(>_<)

どうぞスルーして下さいね。

あたしの大切な場所☆
温かく見守って頂けると
嬉しいです(*^_^*)

仕事終わって長音記号2友達と待ち合わせ
ずっと前から行きたかったビックリマークランチナイフとフォークのお店へDASH!




しかし!!臨時休業だったしょぼん
火曜と土曜はレディース半額ニコニコだったのにあせるあせる




さてビックリマーク何処に行くガーン



職場の人が話してた処を思い出しアップGO車DASH!DASH!




メイン一品選べてニコニコ小鉢&サラダ&刺身&味噌汁&コーヒーコーヒーがついて650円パーメインが食べごたえアリ(^o^)v
目立ちにくいあせる隠れ屋的な場所ひらめき電球このお店ハマリそうにひひ





でもビックリマークレディース半額のお店にもアップ行かなきゃ(^o^ゞ







食べ盛り育ち盛りの姫ちゃんです(^з^)-☆