おめでとう | 姫の泣き笑い*365日

姫の泣き笑い*365日

ようこそ♪

日々の感じた事☆観劇観報書いて行きます。

方言とか‥
十人十色の考え方の違い‥多々、不愉快な思いを感じる場合アリかもです(>_<)

どうぞスルーして下さいね。

あたしの大切な場所☆
温かく見守って頂けると
嬉しいです(*^_^*)


今日は終戦記念日でもアリ

息子二男のケーキ誕生日音符




すくすくと育ってくれましたニコニコ
元気で居てくれるのがアップ1番嬉しいかなグッド!




勿論キラキラ彼女とデートドキドキトイレドキドキ
深夜星空日にちが変わる頃からニコニコ




長男も長音記号2お盆休みだから
デートドキドキトイレドキドキ





2人居ないから家のんびり出来るかなぁ~と思ってたら・・・





姪っ子が「泊まりに行くよ~」…と。晩御飯しないといけないしょぼん

私…「何がいい!?

姪っ子…「オムライスナイフとフォーク



簡単でアップ良いわグッド!




我が家に来たら、洋食を作るからアップ美味しい(^q^)と喜んで食べてくれるニコニコ
可愛いドキドキ姪っ子




妹は、口やかましく厳しいからショック!
我が家は放任主義パー

だからよく・・・
「みんみちゃん家に住みたい」と云うけどガーン
やっぱり親が1番いいハズなんだけどね~。




姪っ子も、彼とデートドキドキトイレドキドキで、来るのは7時頃時計ドンッ






まぁ~皆勝手だわあせるしょぼん