休日 | 姫の泣き笑い*365日

姫の泣き笑い*365日

ようこそ♪

日々の感じた事☆観劇観報書いて行きます。

方言とか‥
十人十色の考え方の違い‥多々、不愉快な思いを感じる場合アリかもです(>_<)

どうぞスルーして下さいね。

あたしの大切な場所☆
温かく見守って頂けると
嬉しいです(*^_^*)

ファイナルバーゲンしてたのは
知ってたけどしょぼん


どうしょうかなぁ~と悩みつつガーン


明日で最終( 」´0`)


今日長音記号2休みだったので
行って来ました車DASH!DASH!



婦人服は、もう殆んど無くショック!



ずっと欲しかったひらめき電球
ジレとロングカーディガンとサンダルをGET


サンダルはスパンコールが入っててアップ可愛い
(*^▽^)/★*☆♪



破格値で手に入って音符ラッキーグッド!



1ヶ月後にはキラキラ改装してオープンひらめき電球



また行かなくっちゃ走る人ニコニコ




さっきまで 妹と姪っ子が遊びに


手土産にメロンパン食パン
(中に色々なクリームがニコニコ)

物産展に寄って来てDASH!
北海道のドーナツ
(小さく切ってカップに)
何味か分かるかなニコニコ↓↓↓

姫だるま*夢心*blog-2011012917450000.jpg



夜食星空ナイフとフォークに頂きますニコニコ



お腹も空かないから台風


お風呂ニコニコ温泉に入って


㌍消費して来ます(・・;)


因みに長音記号2
温泉1時間近く入ってますパー