HAPPY☆Birthday | 姫の泣き笑い*365日

姫の泣き笑い*365日

ようこそ♪

日々の感じた事☆観劇観報書いて行きます。

方言とか‥
十人十色の考え方の違い‥多々、不愉快な思いを感じる場合アリかもです(>_<)

どうぞスルーして下さいね。

あたしの大切な場所☆
温かく見守って頂けると
嬉しいです(*^_^*)


翔クン


ケーキお誕生キラキラおめでとうケーキ


まだ この名前に慣れないあせる



“下町”離れてから


初見参の場所アップ多くビックリマーク



座長の時と違って


斬新にキラキラ輝いてるキラキラ姿が
観れるようなニコニコ



色々な物を 背負ってたのが
吹っ飛んだからかなぁ長音記号1しょぼん



今日は
沢山のファンがドキドキ駆けつけてますね
\(*^o^)/\(^-^*)/



一緒に音符素敵な一日に
なります様に(*^▽^)/★*☆♪



来月もアップ初見参の場所ひらめき電球



従業員の方もビックリマークお客様もビックリマーク
温かいですよパー



また素敵になってる
翔クンに 会えるのを楽しみに音符




今日長音記号2駆けつけてる仲間の皆さん




翔クンと一緒に

弾けて下さいね長音記号1ドキドキハートドキドキ