天竜しぶき | 姫の泣き笑い*365日

姫の泣き笑い*365日

ようこそ♪

日々の感じた事☆観劇観報書いて行きます。

方言とか‥
十人十色の考え方の違い‥多々、不愉快な思いを感じる場合アリかもです(>_<)

どうぞスルーして下さいね。

あたしの大切な場所☆
温かく見守って頂けると
嬉しいです(*^_^*)

本日の長音記号2お外題


このお芝居ひらめき電球



思い入れのあるアップ

お芝居なんです(*^о^*)


大好きなドキドキ役者


代貸しの役パー



終盤での長音記号2

心打たれる台詞が


脳裏から離れないニコニコ



どんな役でも 見事に熟すグッド!


芝居の達人!!



さて長音記号2

この劇団は どんな配役かニコニコ


内容も多少違うかもだけどあせるガーン


楽しみです(^O)=3



もう一つの楽しみアップ


5回目の音符集いですチョキ