千穐楽 | 姫の泣き笑い*365日

姫の泣き笑い*365日

ようこそ♪

日々の感じた事☆観劇観報書いて行きます。

方言とか‥
十人十色の考え方の違い‥多々、不愉快な思いを感じる場合アリかもです(>_<)

どうぞスルーして下さいね。

あたしの大切な場所☆
温かく見守って頂けると
嬉しいです(*^_^*)

一ヶ月の締め括り

千穐楽がやって来ました☆

きっと…まだ…

バタバタと慌ただしく…

活動してるのでしょうねショック!


一ヶ月って長い様で

特に楽しいアップ時間は

あっという間に過ぎちゃうあせるダウンショック!



パワー全開でアップグー

いつものトビッキリの笑顔でアップニコニコ


皆の心にドキドキ足跡を残せる

様にガンガンやっちゃって

下さ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドンッパンチ!ドンッ



移動は→東京経由!?

桃の湯→直行かなガーン


搬出‥お怪我のない様に

長い道のり走る人DASH!

無事に着きます様にヒヨコニコニコ