ん~不思議と御知らせ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

 

 

 

今日は投稿部位は無し😂

 

 

 

さ~て・・・久々ですが😅

 

 

ちょいと不思議に思う事が

 

 

 

このへらぶな・・・・

 

 

自分が馴染の釣り場のへら

 

 

が・・・この釣り場以前は

 

 

こんなへらぶなじゃなく

 

 

ガリガリのへらだったんね🤔

 

 

ところが・・・近年・・・・

 

 

綺麗なへらが釣れてるんよ😲

 

 

池の水は汚れが酷く成ってるけど

 

 

影響してるんかね~🤔

 

 

こりゃ~調べてみる価値あるな~😁

 

 

 

さ~て御知らせですが・・・

 

 

只今・・・苗付けの作業で

 

 

バタバタしてますのよ~😅

 

 

今年は今迄植えた事無い種も

 

 

試しに植えてみるつもり・・・

 

 

なので・・・もう少し更新出来んかも😅

 

 

気長に待ってて下さい

 

 

それと・・・素材の違いが・・・・

 

 

浮子にどの様に影響してるか

 

 

こんど其処も説明します

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪・・・・

 

 

思うよりも大きく違ってるんだよ

 

 

ただ・・・使い方違うと・・・

 

 

機能せんからね・・・浮子は😁

 

 

茅はどれも同じだよ・・・

 

 

って言うてる人要るようね~🤣

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

浮子の素材の違いは・・・

 

 

釣果に影響するんだぞ~😂

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(これホント)

 

 

銘による使い方も説明するからね👍