今年最初の・・・ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

 

 

 

俺の釣った野べら祭り 2024

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 メールの投稿は此方から

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

LINEでの投稿は此方

 

 

 

 

 

さ~て・・久々の更新

 

 

ま~ご存じの様に今年は

 

 

バタバタでして・・・

 

 

釣りには行けない状況

 

 

やっと少し落ち着いたので

 

 

今年初めて・・・

 

 

 

 

竿を振りに行きました・・・しかも・・・

 

 

鬼門の芦田川😅

 

 

本~当に相性が悪いからね・・・😅

 

 

もう画像でお解りと思ますが

 

 

へら台の短足忘れて・・・

 

 

竿が振り難い~😂

 

 

 

ま~しょうがないので・・・このまま・・・

 

 

で・・肝心の浮子ですが

 

 

無論自作よ…自作😤

 

 

 

白烏の6号段差用パイプ

 

 

流れが有る・・・浅い・・・

 

 

風が吹けば波が立つ・・・

 

 

って訳で・・・・

 

 

脚もトップも長い奴で・・😁

 

 

段差の底やってみました・・・

 

 

開始30分後・・・

 

 

 

釣れちゃった~よ~・・・

 

 

オイオイ・・・マジか😲

 

 

この後寄ったのか❓・・・

 

 

 

釣れ続け・・・2時間程度で

 

 

計9枚のへらぶな・・・

 

 

マブは2匹だけ・・・😳

 

 

自分が一番驚いた・・・

 

 

ま~ハタキ後のへらだろうね

 

 

綺麗なのは・・・最初と・・・・

 

 

 

 

この2枚だけ・・・

 

 

その他は傷が有る・・・

 

 

で・・・友人が・・・

 

 

 

 

竿を曲げて・・・釣ったのが

 

 

 

結構よい型

 

 

 

42㎝ちょい・・・型も綺麗

 

 

で・・・一応・・・パチッ

 

 

川のへらにしては綺麗よね~

 

 

芦田川は・・・

 

 

お隣の・・・昔馴染みのおっちゃんも

 

 

両隣に挟まれて・・・・苦戦してたけど

 

 

 

絞ってますね~😏

 

 

さ~て自分は・・・

 

 

結局2時間程度で終了

 

 

これ以上釣ると首が~😨

 

 

早めに終了😅

 

 

俺が辞めたら・・・こう成るよね~

 

 

へら釣りって🤣

 

 

 

 

おっちゃん当りどうし・・・

 

 

へら釣りは判らんね~😁

 

 

ま~情報くれた友人のお陰

 

 

鬼門の初釣り・・・感謝です😁