太いのも要るよね~(^▽^;) | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

 

 

 

 

 

 3月 俺のへらはどうかな(*^^)v

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 2024 3月に釣ったへらぶなは此方

 

 

 

2024年 俺の釣った 巨べら 美べら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

投稿は此方からお願いします

 

 

名称の変更

 俺が釣った野べら祭り

 

 に名前を変えましたので宜しく

  へら浮子 咲良工房m(__)m

 

 

 

 

さ~て  このブログで販売する浮子

 

 

作ってくよ~・・・・(*^^)v・・・・

 

 

ま~中物でと思ったけど・・・・

 

 

やっぱり太物も欲しいよね~

 

 

 

一応極太の部類の茅

 

 

国産のトーナチン(笑)

 

 

径はね・・・

 

 

 

11㎜ちょいの太物です

 

 

一応・・・この手も入れた方が良いよね~

 

 

 

ま~今回は号数は無いよ(笑)

 

 

 

 

上部の絞りの部位(違いが判る(笑))

 

 

 

 

上が・・・9,0~9,8㎜ 程度の物

 

 

下が・・・11㎜程度の物です

 

 

一応・・仮巻きして癖をみます

 

 

と・・言うのも・・・

 

 

上の物は良いでしょうが・・・

 

 

下の太物・・・現時点での状態は

 

 

 

 

判るかな~・・・

 

 

此れじゃ~浮子に成らんのよ(汗)

 

 

もう少し調整して・・・

 

 

絞り直しが必要なんよ・・・

 

 

此処は手抜きしたら・・・

 

 

後は・・・グダグダよ~(笑)

 

 

 

さ~て・・・今から1年以上前

 

 

犬を飼いだした・・・

 

 

って書いた事覚えてる (笑)

 

 

あの時は小さな子犬

 

 

今は・・・・

 

 

 

立派な御犬様で御座います

 

 

しかし・・・元野犬

 

 

調教師に頼んで教育中

 

 

野犬は臆病だから・・・

 

 

ちゃんと教えとかんと・・・・

 

 

怪我さす恐れが有るからね

 

 

ま~自分には可愛いのですが(笑)