狂う一つの要因 へら浮子 | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

 

 

明日は更新しませんm(__)m

 

 

親父が日帰りですが・・・・

 

 

手術なんで・・・朝早いし😅

 

 

 

 

さ~て・・・此れだけじゃ無いけど

 

 

センターが狂う要因の一つです😁

 

 

 

 

 

割り込み時・・・この時点で・・・

 

 

真っ直ぐ切れないとダメ😂

 

 

って・・・言うけど・・・・

 

 

此処は其処まで重要・・・🤔

 

 

ま~真っ直ぐに越した事は無いけど

 

 

少々は問題ないですよ🤣🤣🤣

 

 

カットでどうにか成る部分です😤

 

 

で・・・次に・・・・

 

 

 

此処まで進むけど・・😅

 

 

この時点からが・・・実は・・・

 

 

問題が大きいです😤

 

 

糸は巻ければ良い・・・❓・・・

 

 

イヤイヤ・・・出来るだけ・・・・

 

 

間隔が綺麗に巻いて下さい

 

 

接着前の修正が楽だから😤

 

 

さ~て・・・此処から先に・・・

 

 

大きな問題が有ります・・・😅

 

 

 

 

 

解かります~🙄・・・・

 

 

合わした先が斜めなの😅

 

 

これがセンターが狂う要因

 

 

此れだけの事で狂います😤

 

 

パイプでもムクでもね・・・

 

 

で・・・此処は一度解き・・・

 

 

 

 

この状態に修正します

 

 

ちょい角度変えて・・・

 

 

合わせた部位はこの様に成ります

 

 

以外だけど・・・

 

 

こんな小さな事で・・・

 

 

トップは狂いが起きます

 

 

勿論ですが・・・・

 

 

要因は此れだけでは無いけど

 

 

以外に此処が大きい原因に成ります

 

 

ま~参考までにね😅

 

 

成型器使っても同じ事よ~😂🤣😂🤣