ま~浮子です(^▽^;) | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

 

 

ま~書ける日は書こうかな~

 

 

そんな感じです・・・・

 

 

 

で・・・ですな・・・

 

 

HP掲載の浮子ですが・・・

 

 

此処までは進めてるんだ~(^▽^;)

 

 

 

ま~トップ付けりゃ終るけどね(^^ゞ

 

 

もう少し後で・・・(笑)

 

 

さ~て・・・もう一つ・・・

 

 

この浮子もHP掲載ですが・・・

 

 

基本の型が有るから・・・・

 

 

サイズ別で作る必要は無いので

 

 

1本だけね(笑)

 

 

 

 

8㎜径で流れが有る場所・・・つまり・・・

 

 

ま~ドボンじゃね(笑)

 

 

 

此処までは直ぐ出来る(笑)

 

 

8㎜は作り易いの~

 

 

さ~て・・・ただ作るのでは無いよ

 

 

ちょい試してみたいから・・・・

 

 

此れをね・・・(*^^)v

 

 

 

どう使えるかね~・・・

 

 

GORILLAの接着剤・・・

 

 

使えんかも知れんけど・・・

 

 

試して見んと判らんもんね~(笑)