渋い色合い・・・ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

 

 

2023野べらフェスティバル

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

投稿は此方からお願いします

 

 

📞 0847-45-0236

  へら浮子工房咲良

 

 

 

 

 

まず最初に

 

この度の豪雨で被災された皆様に

 

一日も早く通常の生活に戻れるよう

 

お見舞い申し上げます

   

     へら浮子工房咲良

 

 

自分も広島豪雨で大変でした😅

 

 

 

さ~て・・・

 

 

美べら投稿・・・

 

 

頂いてますので😋

 

 

 

デコパッチのへらと・・・

 

 

渋い色合いのへら・・・

 

 

釣り人は・・・

 

 

もう御存じですよね~🤣

 

 

こうして並べると・・・

 

 

結構色合いが・・・

 

 

ん~同じ場所でも

 

 

違ううんだね~🤔

 

 

良いですね~野べら😁

 

 

さ~てもう1匹・・・

 

 

此れは休養中に・・・

 

 

頂いてました😅

 

 

 

此方も色合いが渋い~😁

 

 

 

良いの~😁

 

 

 

近いから行ったろかしら🤣

 

 

 

ま~へらは住む場所で

 

 

色合いや形が違うよね~

 

 

系統も有るだろうけど

 

 

野べらは面白いよね~🤗

 

 

さ~梅雨です

 

 

チャンスです

 

 

頑張って下さい😁