ぶっ壊れました~ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

2021年 野べらフェスティバル

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

投稿は此方からお願いします

 

📞 0847-45-0236 

   へら浮子工房  咲良

 

 

いや~・・・

 

 

流石に15年も使や~

 

 

壊れるはな~🤣

 

 

 

Toshibaの電熱コンロ・・・06年製

 

 

長~い事頑張ってくれましたが

 

 

白い煙を吐き出し・・・・壊れました🤣

 

 

ま~毎日毎日・・・・

 

 

竹を火入れしたり・・

 

 

茅の乾燥進めたり・・・・

 

 

大活躍でしたが・・・・

 

 

ま~15年も使うから壊れるよね~

 

 

ご苦労様でした・・・・😌

 

 

明日新しいの買いに行こう~😁