此れも面白いよね~ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

2021年 野べらフェスティバル

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

投稿は此方からお願いします

 

📞 0847-45-0236

   へら浮子工房  咲良

 

 

 

広島は緊急事態宣言中・・・・

 

 

ま~此ればかりは如何にも成らん😓

 

 

さ~て・・・・

 

 

笑いネタに使ってくれと・・・・

 

 

ちょいと変わった・・・・

 

 

へらぶな❓・・・を投稿頂きました

 

 

な・・・んだけど・・・・

 

 

実はですね~今年・・・・・・

 

 

作って無いのですが・・・・

 

 

来年の話すると笑われるけど・・・・🤣

 

 

変魚・・・って賞を作ろうとしてます

 

 

丁度良いので・・・・

 

 

掲載させて頂きま~す😌

 

 

有難うさんで~す

 

 

中にはこの手のへら❓・・・なのかも解りませんが🤣🤣

 

 

変わった魚釣られた人も多いと思います

 

 

自分も・・・錦鯉の様な鮒を見たことが有るし❓🙄

 

 

来年は「変魚」っての作ろうと思ってました😂

 

 

野へら釣りの祭りなんで・・・・

 

 

中には変わった奴も釣れるもんね~🤣

 

 

ま~今年は今更なんで辞めときますが

 

 

来年は変わった鮒(へらじゃ無くても)も・・・・

 

 

入れて行こうと思ってます・・・

 

 

 

 

さ~て・・・フェスティバルに付いてですが

 

 

結構投稿頂いては居るのですが

 

 

現在皆さんが御存じの様に

 

 

コロナの蔓延で日本中大事に成って居る今日

 

 

ちょいと掲載を躊躇して居ります😓

 

 

理由はですね~

 

 

中には「へらを見ただけで」・・・・・

 

 

どこのへら鮒か解かる人が居られるので

 

 

この蜜を避けねば成らん現在

 

 

チョイと…気が引けてる・・・と言うか

 

 

集まるとヤバイ気がしてます😱

 

 

なので・・・状況を見ながら・・・

 

 

「ワクチン接種」の状況も含めて

 

 

掲載を考えて居りますので

 

 

少々お待ち下さいね😌

 

 

結構50上の投稿来てんだよね~

 

 

美べらも投稿頂いて居ります

 

 

釣れる人は釣ってんだよね~

 

 

俺は無理ポイ・・・・😅