安価な方が・・ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

2021年 野べらフェスティバル

↑    ↑    ↑    ↑   

投稿は此方からお願いします

(郵便による投稿も可能)

 

詳しくは

📞 0847-45-0236

   へら浮子工房 咲良まで

 

 

 

(^^ゞ・・・・

 

 

使ってみんと解らんもんじゃ~😅

 

 

 

普段浮子の塗装の際

 

 

今迄は・・・・

 

 

 

 

この刷毛を使ってた訳ですよ

 

 

何種類かの毛を使った刷毛

 

 

無論じゃけど・・・・

 

 

塗装業を営む人が使う物ですから

 

 

悪いはずは有りませんはな~😂

 

 

・・・・が・・・・

 

 

ここ最近この刷毛が使えない事態に

 

 

ま~購入するの忘れまして・・・🤣

 

 

で・・・下塗りだから・・・と・・・・

 

 

自分に言い聞かせ(言い訳😅)

 

 

 

安価な刷毛を用いた訳です・・・😅

 

 

無論・・獣の毛で無く・・・

 

 

人工物の毛です

 

 

・・・ところがですね~

 

 

下塗りの際には獣の刷毛より😓

 

 

この人口の毛の方が塗り易い

 

 

しかも・・・気泡が全く付かない😂

 

 

・・・・・ん~・・・・・おまけに・・・・・

 

 

 

使えなく成る状態までの回数が・・・・

 

 

長い長い・・・・

 

 

無論仕上げは獣が良いと思えるけど😁

 

 

下塗りの際には

 

 

人口毛の方が有ってるかも解らん😅

 

 

ん~・・・・・

 

 

此れからは人口毛で下塗りしたろ~😅

 

 

塗料の無駄も省けるし😅

 

 

長い事浮子作って来ても・・・・

 

 

発見する事って有るね~🥴