賞品にする以上意味がある | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

 

 

2021年 野べらフェスティバル

↑    ↑    ↑    ↑

投稿は此方からお願いします

 

📞 0847-45-0236

   へら浮子工房  咲良

 

 

 

 

ま~此れだけは

 

 

理屈を言うてみても

 

 

使って貰わないと解りませんが

 

 

 

迦楼羅の化粧巻き

 

 

何時も黒色じゃ~なく

 

 

今回は白で巻いてみます

 

 

 

こんな感じ・・・・

 

 

迦楼羅って色々柄が有るので

 

 

中には黒巻きじゃ~解らん事が多い

 

 

なので・・・・今回初めて白で巻きました

 

 

ま~・・・・

 

 

 

銘は黒だけどね~

 

 

これね~黒のインクしか・・・

 

 

使えんのよね~

 

 

ん~此処もその内考えよう

 

 

さ~て・・・・出だしで

 

 

使わな解らんと書いてますが

 

 

此れ迦楼羅の事です

 

 

皆さんが御存じの「茅浮子」

 

 

これと同じだと・・・・

 

 

思って頂きたくないのですよ

 

 

ただ・・錘を背負う

 

 

ただ・・・大きな針が使える

 

 

この程度の事じゃ~

 

 

正直自分的に進めたりはしません

 

 

径が太いから・・・とか

 

 

そんな理由で良いと言っては無い

 

 

ま~理屈述べてもしゃ~ないので

 

 

思う所有ったら考えて下さい

 

 

ま~そうじゃないと

 

 

野べらフェスティバルの賞品には

 

 

して無いからね~🤣