売るの嫌に成りそう | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

2021年 野べらフェスティバル

↑      ↑       ↑

投稿は此方からお願いします

 

📞 0847-45-0236

へら浮子工房  咲良

 

 

さ~て本日はお昼の更新

 

 

親父が白内障2回目の手術の為

 

 

この時間に更新します

 

 

 

さ~て・・・・例のコンコン浮子

 

 

仕上げて行きま~す🤗

 

 

 

糸を解きバリを外した状態

 

 

この時は角が立ってるでしょ~🧐

 

 

此れを削り出すと・・・・

 

 

 

ほらね・・・丸く成った~😂

 

 

奇麗なウズラ型の本体

 

 

 

 

此れで塗装前の完了・・・・

 

 

自分で言うと変だけど・・・

 

 

ん~売るの勿体ない気が😅

 

 

ま~注文の浮子だから致し方無いけど

 

 

マジで出来が非常に良い

 

 

今迄の迦楼羅で最も良いかもしんない

 

 

此れが出来るから・・・・

 

 

余計後がやり難いのよね~😢

 

 

どうしてもこれ以上の浮子が作りたいから

 

 

アッ・・・ところでこの本体径ですが

 

 

 

 

ま~約13㎜チョイ有ります

 

 

ちなみに・・・・

 

 

 

この前載せた極太の素材・・・

 

 

もう無いからね~

 

 

只今全て浮子に変わってますので😔

 

 

今度は何時収穫出来るか・・・🙄

 

 

此れも・・・分かりません~

 

 

今年の天候次第

 

 

何年か前の豪雨の時は

 

 

全く収穫出来なかったので😭

 

 

何とも言えないのですよ

 

 

・・・・後ですね~・・・・

 

 

12㎜径程度も残り僅かです・・・

 

 

自家栽培なのでどうなるかは解りません~😅