迦楼羅の面白浮子・・・ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

 

2021年 野べらフェスティバル

 ↑    ↑    ↑

投稿は此方からお願いします

📞  0847-45-0236

    へら浮子工房 咲良

 

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

お客さんからの注文・・・

 

 

迦楼羅の面白浮子・・・・

 

 

面白って何と思うでしょ(-。-)y-゜゜゜

 

 

許可は頂いたので掲載します( *´艸`)

 

 

 

 

本体は此れね・・・・迦楼羅の短い奴

 

 

合わせ目が合って無いでしょ~( *´艸`)

 

 

迦楼羅って完璧に絞り込むと

 

 

後々やり難く成るので

 

 

絞り癖付けはホワ~ンって状態で留めるの

 

 

ま~此処は良いとして・・・・

 

 

 

 

此れ今回の足なんですが

 

 

な~んか違和感有るでしょ~( *´艸`)

 

 

でも・・・此れが正解なのよ迦楼羅は

 

 

で…下部の組み上げた物が・・・・

 

 

 

 

今度は面をキッチリ合わせてるからね

 

 

此れ良く見かける

 

 

簪浮子と呼ばれる物に近いよ

 

 

セミ簪じゃ~無いからね・・・

 

 

 

お客さんはまだ知らない

 

 

自分に面白い浮子と頼むと

 

 

遊び心を加えると言いますが

 

 

自分の場合遊び心の状況ではなく

 

 

本当に遊ぶ浮子にしちゃうもんね~

 

 

この浮子「底」「ドボン」「底チョイ切り」「片キン」・・・・

 

 

あらかた出来る様にしてるんだ~

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪・・・・

 

 

 

ん~ここ最近・・・・・

 

 

迦楼羅ばかり創ってる様に思うけど

 

 

やっぱり迦楼羅って相当良い浮子だからね~

 

 

ん~自分の手持ちも全部変えたろ

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪・・・・浮子屋の特権ですな・・・