ノッコミ用浅場ドボン・・と・・ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

 

 

どうもどうも・・・・歳のせいか・・・・

 

 

出だしが思い浮かばないので

 

 

行ってみよう~🤗

 

 

 

まずは春ノッコミ用浅場ドボン・・・

 

 

長いな~呼び方が・・・・🤣

 

 

まずは・・・・

 

 

 

角を押し込んで・・・・出来るだけ丸くね~

 

 

 

 

 

私と同じでボケでますが・・・皮を剥ぎます

 

 

 

皮剥ぎが終わりPCを用意・・・

 

 

本体に約2㎝入れて固定します

 

 

トップを寸法で切り長さ調整🤗

 

 

 

全長 19,5㎝ も・・・無いか~🤣

 

 

浅場用のドボンとは言いますが

 

 

基本は底用の浮子ですから・・・・🤗

 

 

其処は外せんもんね~

 

 

ちなみに・・・なんですが・・・・・

 

 

この浅場用ドボン・・・

 

 

どのタイプの茅「銘」でも出来ますねん🤗

 

 

 

さ~て・・・・今度は・・・・🤗

 

 

 

 

幻夢の底ムクPC・・と・・鬼灯ムクPCで~す🤗

 

 

磨きに磨いて・・・ピッカピカ・・・・🤣(磨き方変えた)

 

 

この2種類のトップを塗ります

 

 

 

線引き(太い線)で仕上げてみます😏

 

 

ま~良く言う逆光対応・・・・ホンマか~🤣

 

 

一応ね・・・・電気で照らしてみました・・・・🙄

 

 

 

こんな感じに見えますが・・・・

 

 

ホンマにこう見えるか~❓🙄

 

 

おそらく・・・隙間は見えんぞ~🤣