kame sunday・・・(^^ゞ | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

 

いや~友人が久々に来ると言う事で

 

 

午前中に仕事切り上げ・・・

 

 

向かいました・・・・

 

 

 

久々のダム・・・・(#^.^#)

 

 

・・・・が・・・・・

 

 

こりゃ~如何にも状態が悪い・・・・(^^ゞ

 

 

 

先に来ていた地元の友人に・・・・

 

 

どんな感じ❓・・・・聞いて見たけど

 

 

ま~アカン様子・・・・

 

 

だよな~・・・どう見ても無理そう・・・・

 

 

ダムだしね~(^^ゞ

 

 

とりあえず・・・友人の到着を待ち

 

 

 

 

ダメ元で竿を出します・・・・・(*^^)v

 

 

 

浮子は鳴神M型・・・・・

 

 

デッカイ餌が背負えるので・・・

 

 

 

 

でも・・・ちょい小さ目・・・・

 

 

喰いそうにないから・・・(^^ゞ

 

 

ちなみに・・・鳴神のM型・・・・・

 

 

画像の浮子で・・・・

 

 

 

 

この程度の錘を背負います・・・・

 

 

ま~餌を打たなきゃ釣れませんので・・・・

 

 

 

 

打ってみたけど・・・・

 

 

当たるわきゃ~無いはな~(^^ゞ

 

 

状況悪すぎ・・・・(-。-)y-゜゜゜

 

 

で・・・初めて浮子が動いて・・・・合わせたら・・・

 

 

 

在来種の亀(すっぽん)・・・・

 

 

丁度鍋にするには良いサイズ(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

ま~無論・・・・離してあげました・・・(^-^)

 

 

喰うの目的じゃないし・・・・(^^ゞ

 

 

その後・・・・

 

 

浮子が一切動かず・・・・餌も解けず・・・・

 

 

当たり無し(^^ゞ

 

 

で・・・来たのが・・・・

 

 

 

ハイ出ました二匹目の亀さん・・・・(^^ゞ

 

 

ちなみに・・・友人も・・・・

 

 

 

 

亀の大物掛けてま~す(≧▽≦)

 

 

で・・・納竿まじか・・・・

 

 

 

外来種の亀~・・・・(^^ゞ

 

 

これで本日終了・・・・(^^ゞ・・・納竿・・・・

 

 

ま~一日やって・・・・

 

 

浮子が3回動いて・・・・全て🐢・・・・

 

 

自分だけがそうなら・・・・・

 

 

自分が違うのは分かるけど・・・・

 

 

友人の二人も同じ・・・・

 

 

浮子が全く動かない・・・・

 

 

こりゃ~明らかに魚ッ毛が全く無い・・・・

 

 

ま~ダムだからね~しょうがないけど・・・・・

 

 

どうなんとんじゃ~ホンマ・・・・(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

日曜日の亀だらけ・・・なんで・・・・

 

 

Kamesunday・・・なんちゃって(^^ゞ