へら浮子咲良 (浅棚だろうね~) | へら浮子販売 咲良工房

へら浮子販売 咲良工房

野釣り専用のへら浮子
巨べら狙いに適した設計で
野のへらぶな釣りに大きな夢を
へら浮子 咲良工房

ホイホイ・・・・・明日で連休も終わり・・・・ゲラゲラ

 

ま~私には関係ないは・・・・・ショックあせる

 

殆んど仕事してましたもの・・・・此れで・・・・

 

五月病は無いな・・・・俺・・・・・ゲラゲラゲラゲラ

 

 

さて・・・・

 

 

国産品(栽培物)の茅6.5mm径・・・・・ウシシ

 

合間の骨休みで作るんですが・・・・

 

作ってみたいので・・・・・野釣り用じゃないけど・・・ゲラゲラゲラゲラ

 

 

綺麗に丸の茅・・・・って此れじゃ解らんよね~

 

 

ホイ・・・断面・・・・綺麗に丸いじゃろ~・・・・・ウシシ

 

中綿も良い状態ですウシシ・・・・・此れを・・・・・

 

 

4.5~6.5cm・・・で切り分けて・・・・・

 

此れを浮子に変えて行きます・・・・

 

無論・・・新作じゃよ・・・・・ゲラゲラ

 

 

此処最近自分でも思うのですが・・・・・

 

細いタイプの浮子も欲しいのですよ・・・・ウシシ

 

ま~其処は浮子製作者・・・・

 

作れば良いので・・・・悩む必要は無いけど・・・・ゲラゲラ

 

作りたい浮子は・・・・・実は・・・・・

 

山の様に有るんだよね~・・・・笑い泣き

 

この浮子に対する悩みは尽きませんな~ホンマ・・・ゲラゲラ