今日のももちゃんのご飯Wハート



うちおやつとかたくさん買っちゃうから
色々混ぜてしまうてへぺろうさぎ

ペレットだけたまに残すから今日は
赤ちゃんの時みたいにペレットふやかして
ミルク混ぜて蜂蜜入れておいた。

さっき指に付けてあげたらキューキュー言いながら食べてくれたからよかったラブ

あと、今日は人参と白菜とキャベツ茹でたのと、ゆで卵もあげたカナヘイうさぎ

これはぷーちゃんにもあげたけど、食べてくれるかな。

明日の朝が怖い笑笑

最近糞尿の匂い消しのサプリメント水に混ぜて飲ませてるから臭いがあんまり気にならなくなってきた気がする!!きゃー
嬉しいラブ



今日のももちゃんハートハートハート

この家?小屋?お母さんが作ったのすごい。

いつか私も作ろう...気合いピスケ

...いつかっていつだろう...。ショックなうさぎショックなうさぎ