#ジャニーズで一番好きなグループ | まいにちたのしく

まいにちたのしく

2013年秋生まれの女の子スラ子、
2018年冬生まれの女の子もち子のママの日々徒然なるままに。

プレ反抗期とわがままお嬢様たちに囲まれて毎日わちゃわちゃ

今までpunk rock好きで、ジャニーズなんて目もくれない青春を送ってきたのに、みごとはまったのは

SnowMan!

ラヴィットを見るようになって、

舘さまこと宮舘涼太くんに

だだはまり❤️

そこからYouTubeやらをみるようになって

箱推し寄りの宮舘担です🌹

ファンクラブも入会済み👏

残念ながらまだライブには行けてないので

次のツアーはいけたらいいなぁー!

LaboのDVDやっと見れた❤️かっこいーしかわいーし
どないなってるん?って心が大忙しでした👏


 

 


 

DVDみたら今よりもっと好きになる❤️

 

 

新曲❤️もちろん全形態予約したよね😂

リア友に生粋のジャニヲタがいるので

色々レクチャーしてもらってます❤️

スノ担の方よかったら仲良くしてくださーい!

ジャニーズで一番好きなグループ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する