2週間前の細胞診とウィルス検査は、


両方とも


異常なしでした(^^)




よかったぁしょぼんあせる




いや、本当はこの結果が出ても


正直なとこ安心しているわけじゃないんだよね。



たまたま取った場所は異常なかったけど、もっと奥?とかに異形成とか残ってないの?


とか思っちゃたり(´ω`)



まぁ、先生は


「手術でとりきれてるから、今回異常があるはずはないけどね 」
みたいな事、言ってたから大丈夫だよね。








もう普通の生活してOKらしいので、


この前、聞き忘れていたプールや海に入って大丈夫かを聞いてみた。(先生に確認するまで一応控えてた)


OKと言われたので、残り少ない夏を満喫します \(^O^)/





そして子宮頸ガン予防のワクチン

打ってOKだそうなのでさっそく近々検討してみようと思います(^^)



また次、3ヶ月後に細胞診です。
 

良ければクリックお願いしますにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村