※タイトルに意味はありません
痛みを表現してみますた
(∩∇`)




1ヶ月ぶり?



火曜にお尻の病院行ってきた長音記号2




この1ヶ月まーったく痛くなかったので、その生活が心地よすぎて、なかなか病院に行く気になれなかった。



触ると確実にしこりは小さく、ゴムもかなり肛門に近づいた印象。(うまく表現できる言葉が見当たらないwww)




無理だろうけど、もうゴム取ってくれないかなぁ~しょぼんと淡い期待をしながら


いつもの診察。



もうあとちょっとなのにゴムがあまり緩くなってなくてゴムを締めなおす事に。





締めなおす時にちょっと痛いだけで、すぐ終了。



一応、10分様子をみてまったく痛くなかったので帰宅。








なのにしょぼん




夜になってヒリヒリ痛みだす。





朝になったらヒリヒリジンジンしょぼん痛いしょぼん





病院に行こうか迷う。



病院に行けばまた緩く締めなおしてくれるから痛みから解放される。



でもここが我慢のしどころかも……と迷う。




馴染むまで?我慢しようか…(-ロ-;)




また緩く締めなおしちゃったらその分完治が遅くなるような気がする…











しばらく考えていた。







この痛みも波がある。





夕方どうしても痛く病院行こうか迷う。





でももう少し我慢してみよう。



何日か我慢さえすれば、痛みも和らぐはず。
それだけゴムがとれる日も近いビックリマーク




と信じて我慢我慢。






そして木曜現在。



やはりヒリヒリジンジンするけど、今日は病院休みなので痛みと共に生活ちゅうドクロ






にゃろう爆弾




明日の痛み次第では病院行ってこようドクロ



にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ