※血のお話なので苦手な方はご注意を! 



11月18日

ちょうど組織診をした1週間後だった。 


その日、私は午前中友達と電話をしていた。



横たわりながら喋っていた。

そして話しながら起き上がった。

腹筋に力が入ったと同時にあそこから血と一緒にポコっと何か出た感覚あった。 



なんか産んじゃった(´ω`) ?



ちょっと今の感じは出血がドバっと出たな。。。と少し青ざめる。 



早々に電話を切り、トイレへ。 








!!!! 





ぎゃあー
大量出血じゃー!! 







赤黒い塊と大出血。 

小さじスプーンどころじゃなく鶏の玉子サイズ!



一瞬、流産?赤ちゃん?なんて考えてみた。 


イヤイヤ、そんなわけない。 




あきらかに血の塊だ。




大変大変。 


あわてて婦人科へ電話する。





事の成り行きを説明したが、出血が治まった感じだったので、様子を見ることにし、次の日予約を入れた。 



トイレの床に少し血がついたのを思い出し、拭きに行こうとすると、また大量出血が!! 



ナプキンを替えようとパンツを下ろすとまた出血と塊が!


塊がひっかかっていたから、指で引っ張り出しトイレに流す。



今回の塊、かなりデカイ。


ただごとじゃないかもしれない。。。




早く病院に行きたいのに、出血や塊がドバっと出て、夜用のドデカナプキンがすぐ血に染まる。



トイレから出られないよー(ノд<。)゜。



ペーパーであそこを何回拭いても拭いても血がつく。


だけどペーパーの感触がいつもと違う違和感に気が付いた。


あっ、アソコが腫れてる?と一瞬思った。

感覚がないのだ。
ゴシゴシ拭いても無痛状態。

そうかこの腫れが、出血に関係してるのか?と思いよくよく見たら、超ド級のドデカ塊がアソコから顔を出していた。 






ギャー   



アソコだと思ってゴシゴシペーパーで拭いてたのは血の塊だったわけね。 




塊が出口を塞いでくれているものの、出血は全然止まらない。隙間からドバドバ出てしまう。 




こりゃヤバイ。 


歩くと塊が落ちそうでかなり怖い。




私、ひとりです。 



身動きが取れぬまま、出血はなかなか止まらない。



このまま出血多量で死ぬなんて嫌だー(;_;)
 

 

 

 

 

 

 





良ければクリックお願いしますにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村