11月に入りました。今年もあと2か月!早いですね~時のたつのは、、、

 

5月9日にモデル体型ダイエット塾のメソッドでダイエットを開始してからあと一週間で半年です。最初の4か月で1か月1kg計4kg落ちました。

 

その時点で、ウエスト-7cmなど、体重以上にサイズダウンができて、なんとなく無意識にダイエット期を卒業してキープ期に突入していたような気がします。

 

のんびり焦らず落としていきましょ!とスタートしたものの、途中満足で停滞している私に

 

 

喝!!

 

 

 

最近の私、完全キープ期モードでした。

毎日の甘いものと外食はしばしお預け!ダイエット、リスタートです!

まだ見ぬ世界40kg台へ挑戦します。

 

 



定番の和食。手抜き料理を器でごまかすですね。汗


 

おいしい白金ダイエットラボでは

ラボ会員さんだけのお楽しみも計画しています。

 

一緒にモデル体型ダイエット塾でがんばりませんか?

ご興味あるようでしたら、通信講座のお申し込みはこちらから^^

来年度からは新カリキュラム新料金です!

 

「楽痩せごはんで-10歳!」無料メルマガ準備しています。