グッズとか | チェスト!!!

グッズとか

最近ほんとさむい



台風の話題も出て



嵐や!!!て騒いどったけど



その場におる人は怖いよな・・・


はい。




てことで風がビュービューふいて


おびえてます


私です←



そんなこんなで(どんなや


GANTZのポストカードと



コングッズをupしたいと思いまふ



ジャニーズて画像乗せたら


あかんらしいので・・・



顔はあんまのせられんけど


グッズ買い行く人の


参考になればいいとおもっておりまする←


はい、まず


チェスト!!!-image.jpeg



ドーム限定バスタオル


かわいいです(^O^)


まだ開けてないから手触りは分かりません←



チェスト!!!-image.jpeg

パンフレット


表紙シンプルです。



チェスト!!!-image.jpeg

ショッピングバッグ


しっかりしてます、大きい。


チェスト!!!-image.jpeg

ミニうちわ。


集合はんぱなくかわいいいい(●´ω`●)
チェスト!!!-image.jpeg

クリアファイル&ジャンボうちわ



チェスト!!!-image.jpeg

ばんそうこう、マスキングテープセット、ピンバッジ、オリジナルフォトセット

翔さんのフォトセットと集合買いました、4枚セット。


ばんそうこうは10まいが缶にはいっています。


ピンバッジ、京セラは赤色でした。


マスキングテープセット、太いのと細いのの2巻セット、紙でできてるので手でちぎれます。



チェスト!!!-image.jpeg

Tシャツ、買うか迷ったけど買ってよかった(´∀`)


かわいいですチェスト!!!-image.gif



チェスト!!!-image.jpeg

GANTZポストカード


にのかっこいいです(〃∇〃)


今、魔王見てます



おおおおお大野きゅんチェスト!!!-image.gif


成瀬さん(はあと


やばふ



あ、FNS歌謡祭に嵐さんでますねぇ(*^o^*)


12月・・・たのしみい


さ、さらに新CM


wiiリゾートのリモコン付きので


大野さんと相葉さんが色々してます・・・・・かあいいい(´∀`)


ホームページで見れますようチェスト!!!-image.gif


終わります←