ありきたりな ご挨拶
もう  8月 になってしまいました

仙台も あずぃ 
夏だもの




皆様 お元気でお過ごしでしょうか




コロナ禍の中
我が家の御主人様 まだ リモート勤務
週3日出勤  が  週2日


リモートじゃなくても
ずっーと お部屋にいるよ
 6:30 朝ご飯
12:05 お昼ご飯 
18:45    夕御飯  
明らかに 運動不足




病気の特性から
毎年 3月から5月 要注意です



2月初旬から 
コロナ報道とマスク不足が勃発
日頃から ゲホゲホ
マスク愛用者の主人にとっては大問題

… の はずが

マスクを外した 



意味不明
家のマスク在庫は まだあるし
大人数の中で  マスク をしていないのは
目立つし 迷惑極まりない


私は在庫が無くなる前にと
マスク探しに必死



3月下旬に
主人の東京在住の同級生から
「マスク無いでしょう 送ります 」

主人と電話で近況報告



嬉しかった 

 

電話も苦手で 連絡もしない
主人の性格を知りつくした
一人だけの友達 主人の同級生からの
粋な贈り物 





ゆさくん  ~ ありがとね



嬉しかった
大切に使ってます 




口数は少ない(言葉がない) 
愛想はないし 気が利かない  
面倒くさがり で 被害妄想だけど

ずっーと友達でいてください
これからもよろしくお願いします 爆笑




って 
ゆさくん に伝わってないか びっくり





春先 季節の変わり目要注意
そんな主人の今年  2020年 病状は




…… わ か ら な い





7月中頃から 
イライラし始めた 
眉間にシワ寄ってる


何が不満なのか
何が不安なのか



春先は大丈夫だったが 
秋口にくるか



これまで 乗り越えられた 年は
2011/3/11  東日本大震災
2016/3/10  主人の父逝去
2017/2/25      主人の母逝去


コロナ禍は 主人の心はどうなのか

いつもハラハラドキドキの年度変わり


毎年  3月初めの予約
主人の主治医と私の面談
気をつける時期がきました
今年はどうでしょう…  と



秘密
でも それって 産業医のドクターで
お仕事を続けることが前提だから
定年になり再任用期間も終了したら
通院やめてもいいと思うの
今の悩みは 65歳で再任用期間終了して
ずっーと家に居られるのが 苦痛だ 






主人の最近のお気に入り
リクエストは


 香水   /  瑛人

若手アーティスト
しばらくぶりの リクエスト
超お気に入り 




私が
林部智史さんの CD CD聴いてるとき
毎回 忘れず
部屋から
 



「音が高い  煩い   消して」






林部智史さんの CD  アルバム  Ⅱ
『二つの横顔』 リサイクル
大好きだ〰️


あぁ〰️

五十音の  【あ】が
あいうえお  の  【あ】が

あ 

あぁ〰️
声が映像になる

声に色がある 
あぁ~
あぁ~
あぁ~



こんなに 深み があるのね ドキドキ
こんなに 切ない おとめ座
こんなに 物哀しい
こんなに あなたに あいたい

あぁ〰️
全てを  奏でる



余韻に浸ってると



主人の部屋から

香水   /   瑛人
 



はい
今度は  私の出番だ  10倍返し 



いや
100倍返しだ


音が高い
煩い
消して





 7/30 発売 out of music 表紙だよ
林部智史さ~ん

  ダウン







裏表紙も








おぉ  ベル


      アップ
バックナンバーはこちら クラッカー

1年前に  TSUTAYAで バックナンバーは
在庫ありません  撃沈


即行 7/31  行っても 
パソコン「こ れ は …」 断りモード

バックナンバーの購入できるはずですけど

TSUTAYA店員さん
「はい」 合格

vol  57 取り寄せしてきた チョキ



ああだ こうだ と言いながらも




私   幸せ~


それに
こんなに 可愛くて 頼もしい グラサン
妻がいて 

あなたも  幸せ ね  笑い泣き



あ  こりゃまずい

自慢しちゃった






PŞ:

広島市に転居した 友達が
マンション内の有線から
林部智史さんの 『夢』
毎日  何回も  流れてくるの

優しいメロディと 優しい声ね
CD  CD アルバム Ⅱ 
DVD付いたタイプ  の買った

ラインきたキラキラ