昨日までは上半身をひねるだけで、寝返りの第1段階位までやってま した!
今日の午前中、下半身も一緒に付いていくようになったー♪( ´▽`)
お正月までには寝返り出来るかなーなんて、旦那さんにムービー送ったりしてたの(*^^*)
そしたら午後、寝返りしてるではないか!?!?
さっきまで仰向けだったのに、うつ伏せになってる(((o(*゚▽゚*)o)))
もう一回仰向けにしてみたら、やっぱり寝返り出来るようになってる!!!
まだスムーズにじゃなくて、手が抜けずにゴロンってなる時もあるけど、ちゃんと出来てる(T ^ T)
母ちゃん感動だぜー!!!
でも目を離したすきに、いきなりうつ伏せになったりしてたから、目が離せなくなりそう(o^^o)
お正月までにはなんて言ってた午前中が嘘みたい!!
コツをつかむとあっという間に出来るようになるんだな~~
子どもの成長、おそるべし( ^ω^ )
でもなんだか今日は嬉しい気分*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*