今日は、息子くんを出産した産院へ、母乳外来を受けに行って来ました!!
日曜日当たりから、左胸の乳首の真ん中に、ニキビみたいな白いポチっていうのができて( ・(ェ)・)
おっぱいあげるたび、ずきーんって痛むし(´□`。)
ネットで調べると、白斑らしきもの。
なので、助産師さんに見てもらいました。
マッサージしてもらって、ひどくはないけど、乳腺がつまりかけているって(。>0<。)
どうやら、日頃のおっぱいのあげ方が悪かったようです(´・ω・`)
最近、おっぱいの出がめちゃめちゃ良くて、とっても嬉しい事なんだけど・・・
逆に息子くんが飲もうとすると、口から溢れ出しちゃって、うまく飲めなくてギャン泣き!!
特に右側の一つの乳腺からは、何もしていないのに噴水みたいにピューって母乳がとんできて、
息子くん・・・早く飲みたくてギャン泣き
私・・・母乳が止まるまで、何も出来ずにあたふた、だんだん息子くんの泣き声にイライラ
毎回こんな感じです。
搾乳しても、やっぱり口から溢れ出しちゃってギャン泣き(iДi)
毎回毎回の授乳でギャン泣きされると、すごく落ち込む(TωT)
しかも搾乳しすぎると、おっぱいがまた張っちゃうから、ほどほどの搾乳にするよう言われました(T▽T;)
おっぱいって難しい(><;)
もう少し大きくなれば、上手に飲めるようになるのかな?
旦那さんの実家はマンションなので、夜中にギャン泣きされると、早く泣きやませなきゃ!って焦りで、イライラしちゃいます(ー ー;)
いろいろと悩みは尽きないものですね(x_x;)