プールで子供たちの進級テスト。

2人とも進級できました。


息子は水が怖いところから、1ヶ月で楽しく通っています。

子供の頑張りを見れて、楽しそうにチャレンジする姿はいいですね。


夜にゆっくり過ごすのに、おやつを選んでいいよ、と言うと、息子はみたらし団子(笑)、娘は坂本やのりんご黒酢(笑)でした。

なぜ?


私は長野産の赤ワインを買っちゃいました(笑)


私も泳ぐの大好きなんで泳ぎたいです。


スイミングの息子の先生は年齢が40代後半~50代だと思うのですが。色白で贅肉がなく、背中が水着に全く食い込まず、清々しい人です。顔や声だけみると、50過ぎだと思うのですが、表情も教え方も優しくて、すごく素敵。

生まれ変わったらプールの先生になりたいと思うような人です。


私も、更年期の年齢で、色々なんやらあるんですが、色んなことを振り切って、イキイキと過ごしたいです。