今日は朝からバイトの人に頼まれて
池袋でまつエクモデル2回目してきた(`・ω・´)ドキドキ

今日は付けたいの選べたし
普通にやったら8000円くらいなのに
無料だし
嬉しい★★

ということで!!!!

まつエクやりたい人いたら連絡ください(*^^*)

いっぱい練習したいらしくて友達誘ってって言われたから
平日10:00~
土日9:00~

時間は1時間半ぐらいで
まやは毎回爆睡してます!

やりたい人いたら教えてね★★



それからママと合流して
新大久保ドキドキ!


新大久保大好き大好きっ!

パックいっぱい買ってきた

韓流大好きすぎて
アイドルの店全部入って
高まった~ドキドキドキドキドキドキ

オタクの度を越しすぎて
知らない芸能人ほとんどいない件。(笑)



耐え切れず少女時代のカレンダー購入…

自分気持ち悪い((゚Д゚ll))



お昼はスンドゥブチゲと大好きなチヂミ食べた♪




韓国大好きすぎて
どうしよう…。


今日わかったこと!!!

韓国人の男の人が日本語喋るの大好きドキドキ!
CNも2PMもBIGBANGも大好きー(´・ω・`)ドキドキドキドキ



帰って来て
ちょっと寝て
けんたろうと武蔵のつけ麺屋さん♪


こってりすぎて最後2人で吐き気(笑)


からの本屋行って
TOEICの本やっと買った!

やっぱり東進生は安河内の買っちゃうよね*


からの1時間くらいまったり話して
ばいばいした(・o・)ノ



世界バレー終わったら
ママとドンキ★★★


おわりー