ひなまやのツナマヨ◎ブログ-IMG_4483.jpg
ひなまやのツナマヨ◎ブログ-IMG_5876.jpg



きゃは。


とももんと会って来たよっ(∩v・。)ドキドキ


きゃはきゃは。


あんなプリ載せちゃったけど
このブログ見てる人あんまいないと思うから大丈夫さ、とも(^O^)ドキドキ



今日は夜からプリ撮って
ガスト行っていっぱいお話した(`・ω・´)ドキドキ


ひなにお誘いメールしたら赤羽でゆうきちゃんと呑んでて
残念と思ってたら
空メ送り合戦始まった(笑)


最初何も知らずともの携帯に15件ぐらい空メ来た時
ガチで怖かった)゚0゚(



ともがトイレ行ってる間に会計済ませて

歩いてともんち行って
バスパン頂きましたキラキラキラキラ


ともがよく履いてるの見てた水色のは
超ともって感じドキドキ!

ほんとともありがとう(;_;)ドキドキドキドキドキドキ




幸せになりなさいな。
長い深いお付き合いですが
彼氏持ちのともは始めてです。

私も幸せです(;_;)ドキドキ

本当におめでとう(;_;)


まっ
まやの方がとものこと好きだけどね(´_`)ドキドキ